京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年07月10日

地上でつくる

ありがとう。
何人もの人たちが話してくれたことば
あなたが教えてくれたことばに感動しました。
ありがとう。

“天国はつくるもの”
“地上で天国を生きる”

あなたの意識が、決心が、何か変わる・変えるとしたら
あなたの行動が、何かを変わる・変える、としたら・・・
それも、すばらしい

結果は、どうでもいいんだよね。
途中の道のり、過程で経験するのが大事

結果を心配しすぎて動けなくなってしまうよりも、
心配や不安で生きるよりも、
「今」楽しんで、生きる
次は何しようかなぁ?
楽しみ、おもしろいこと、興味あることする。
わくわくで生きる。



Posted by おぬ  at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。