京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年11月26日

もう一度会いたい

期待していないようなふりをして
本当は期待でいっぱいだった
あなたに会える と
その嬉しさだけで
出来る限りキレイになる努力もした
航空券もホテルも
願いを込めて予約を入れ
あとはひたすらあなたからの連絡を待っていた
早く会いたい と
言って欲しい

初めて聞くあなただけの着信音に
胸をときめかせ
鳴り止んでからゆっくりと開いた
 その日は仕事で地方にいる と

ああ・・・すれ違い
まさかの展開・・・
半年会えなかった寂しさを
思い切り伝えたかったのに
あなたの素っ気なさに傷ついて
思わずまた強がった言葉を返す

久しぶりに羽を伸ばしてきます と

来ない返事
迫り来る日程
失われていく気力
これでいいのか・・・?
考え抜いて強がりの壁をぶち壊す

じゃあ次の週ならどうですか と

まだ返事はないけれど
私はあきらめない
あきらめるのは
あなたにもう一度会ってからと
決めているから

嫌われててもいいの
わがままでも
素直な気持ちとサヨナラは
目を見て言わせて



Posted by おぬ  at 15:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。