京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2009年05月27日

理解と言う事

理解してくれた あの人

私の苦しみ 私の悲しみ

優しい人は 優しい言葉だけでは返さない

厳しい優しさもあるんだな って思った

その優しさに気づいて 嬉しくなった

理解してくれた あの人

私の苦しみ 私の悲しみ

優しい人は きちんと考えてくれる

暖かな優しさがこんな感じなんだな って思った

その優しさに気づいて 私も優しくしたいなって思った



Posted by おぬ  at 19:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。